彩りみどり

彩の独り言

うごメモへ。「今までありがとう。」

うごメモへのメッセージ

俺がうごメモを始めたのは、小学6年のクリスマスからでした。ということは、うごメモに約3年間お世話になったことになります。うごメモのお陰で、友達もたくさんできたし、いろんな人とコミュニケーションを取ることもできました。また、自分の絵を多くの人に見てもらえるし、星がついたり、FAN様が増えることに喜びを感じました。今では、50人を越えるまでになってしまいました。

うごメモは俺にとって、最高の場所でした「本当に今までありがとう。」DSiの方は終わってしまい、もう会うことのできない人が出て来ます。本当にショックです。しかし、また3DSでも新しい友達をつくっっていきたいです。俺たちに最高の居場所を作ってくれたうごメモに感謝します。本当に今までお世話になりました!!!